○デコレーションケェキJSK○

今日はキュートのデコレーションケーキptJSKを着ました(*^ω^*)3月のお茶会ぶりの着用です!!(`・ω・´)その時はジャケットも着ていたけれど、すっかり夏になったので、オフシロの半袖カーディガンとあわせてみました(*´U`*)ソックスは珍しくクルー丈をチョイスしてみました♪+゜夏っぽいですよね(*・v・*)
ふみちゃんから譲ってもらったQ-pot.のネックレスも早速使っていまぁす(*^ー^)ノ


JSK(サンプル品)、半袖カーディガン、シューズ/Emily Temple cute
ソックス/Shirley Temple
ハートバッグ/MILK
ネックレス/Q-pot.



↑髪の毛も随分と伸びました☆+゜

↑足元はいちごみるくカラーです(●´ω`〇)
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(*゜н゜*)↑