○シャーリーちゃんがいっぱい○

shortcoco special issue  シャーリーテンプル  62484‐47 (カドカワムック 443)

shortcoco special issue シャーリーテンプル 62484‐47 (カドカワムック 443)

今日はショートココの発売日でしたね♪+゜くるみは本屋さんで無事にゲットしてきました(*^ー^)ノでも自分ではみつけられなくて、店員さんに探していただいちゃいました(>人<)
シャーリーちゃん、今回からデザイナーさんが変わったらしく、今後の展開に期待大といぅ感じです(*´∀`*)昔からのテイストを残しつつ、新展開をしていくそぅです!!(`・ω・´)
そぅそぅ。。。表紙のスタジャンが可愛くってキューンとなりました!!(*´Å`*)!160サイズまでお作りがあるみたいなので、明日利用店に聞いてみまぁす(●´∀`○)/アカ可愛いなぁ(*´∀`人)♪+゜

↑スタジャンのイラスト♪+゜バックスタイルも可愛いです(*QωQ*)
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(*゜н゜*)↑