○キュートのお写真公開とおまけコーデ○

キュートの7月分のお写真、今回は一番乗りで見させていただきました(*^ー^)ノ
気になっていたプレッツェルちゃんは、ビスケット&チョコプリントという名前で4型デザインがありました(*・v・*)くるみはピンクのJSKを予約させていただきました(*´ω`*)襟の所のデザインが可愛くてはすはす(*´艸`)☆+゜着丈も約90cmなのでちょうど良いかも(●´ω`〇)OPも凄く可愛かったです(*´∀`*)
あとは、メルティソックスのピンクとクリームを予約しました(*´U`*)60cmだからちょっと長いかなぁ…と思いましたが、でも可愛いので問題無いでーす(●´∀`○)/
それと、今回はTwitterで実況中継も頑張りました!!(`・ω・´)フォロワーさんがいっきに増えてビックリしました!!(*´Д`*)
あとあと、おまけに本日のコーデ写真です(*`ω´)今日はカラフルトイptJSKで、プリントの女の子の真似っこコーディネートでした(*´∀`人)♪+゜わかるかなぁ??(@'ω'@)


JSK、半袖カーディガン、ソックス、シューズ/Emily Temple cute
ハートバッグ/MILK
ネックレス/Emily Temple Lulu

↑あっ…鏡が若干汚れてるみたいです(>人<)ショックぅ(ρ_-)o
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(*゜н゜*)↑