○キュートの8月分お写真公開○

キュートの8月分のお写真公開、迷いながらも結局行ってしまいました(笑)…誘惑に負けました(´_ゞ`)
今回はタルト&クリームptに後ろ髪ひかれつつも、何も予約&購入しないで帰宅しました(●UωU)ゞタルト&クリームptは生地がポリエステルだったので、さらっと着られそぅですよね(*´ω`*)でもくるみには丈が少し短かったので、店頭で見て満足してきました(つд;*)3色全型見られたので良かったです(*´U`*)Twitterによると、横浜店ではピンクが大人気みたいですね!!(`・ω・´)ワンダーランドptはベージュがなかなか可愛かったなぁ(*^ω^*)すごく素敵だったので、今度着ているお嬢様を見てみたいです(*´∀`*)
あと、今日やっとビスケット&チョコptのピンクのOPをお迎え出来ました(>人<)やっぱりこのプリント可愛いです(*´艸`)☆+゜

リーフレットも可愛かったです(*´U`*)
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(*゜н゜*)↑