○カップケーキ&カトラリーJSK○

今日は、ふみちゃんとアズキちゃんとカップケーキ&カトラリーptで三つ子ちゃんデートをしまぁす(*^ー^)ノくるみはアイボリー担当です(●´ω`〇)プリントにあわせて、全体的にピンクとサックスでコーデしてみました(*´∀`*)ネックレスは、お写真では見えないけれど、ピンクとサックスのリボンが付いたチョコレートのネックレスです(*´U`*)
カップケーキ&カトラリーptは今日初めて着たのですが、可愛くてすごく気に入ってしまいました(*´艸`)☆+゜


JSK、半袖カーディガン、シューズ、/Emily Temple cute
ネックレス、ソックス/Emily Temple Lulu
ハートバッグ/MILK

↑クリーム色で美味しそうなコーディネートになりました♪+゜

↑足元はこんな感じです(*^ω^*)Luluちゃんのソックスが可愛いです♪+゜
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(*゜н゜*)↑