○シャーリーちゃん9月入荷分で予約したお洋服○

先日のシャーリーちゃんの9月分お写真公開、朝イチで利用店まで見に行ってきました(*^ー^)ノ今回は、とにもかくにもスタジャンが欲しくて、公開日まで入荷の予定があるかどうか不安だったのですが、利用店に1着だけアカの160サイズの入荷予定があったので、すごく嬉しかったです!!(つд;*)なので無事にスタジャンを予約出来ましたぁ(*^ω^*)わーい、わーいヾ(*´∀`*)ノ
それともぅ1着♪+゜Luluちゃんのアカ系のチェックのスカートを予約しました(●´ω`〇)ショートココの表紙の女の子が着ているスカートです(*´ω`*)結局、ショートココの表紙のお洋服を丸ごと予約してしまいました(^ω^;)
あとは、気になるお洋服をいくつか入荷の連絡をお願いしてきました(*´U`*)9月も楽しみが沢山出来て嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(*゜н゜*)↑