○ジェラピケってメンズもあるの知らなかったぁ。。。○

この間アウトレットモールで購入したジェラートピケのパーカー、実はメンズだったという事に買ってから気が付きました(´_ゞ`)そもそも、ジェラピケにメンズがあるのを知りませんでした!!(×д×)確かにちょっとMサイズにしては大きいなぁとは感じたけれど、アウター代わりにしようと考えていたので大きくても良いやって思っていて、付いてる紙タグがいつものアイスじゃなかったから「ん??(@−@)」ってなって、よくよく読んだら「men's collection」って書いてありました(笑)買う前に気が付こうよ!!ヾ(´Д`)ノ確かに色がクロ、ホワイト、グレーのグラデーションだったから珍しいなとは思ったんだけれど、メンズ商品だったんですね(^ω^;)なるほど納得☆+゜
お家に帰ってきて羽織ってみたら、やっぱりちょっと大きすぎたので、パパにプレゼントしちゃいました(*^ー^)ノジェラピケ着ているお父さんってオシャレですよね!!(*´Å`*)パパ良いなぁ(*´∀`人)♪+゜
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(*゜н゜*)↑