○お洋服が出来るまで*生地選びと採寸○

お洋服作りの天才アズキちゃんに、今度JSKを作ってもらう事になりました(*^ω^*)ふみちゃんもお揃いで作ってもらう事になって、ふみちゃんはサロペットを作ってもらうそぅです(*´U`*)生地はアズキちゃんが日暮里でみつけて来てくれた可愛いドーナツ柄の生地♪+゜ベースの色が、クリームとベージュの2色あって、くるみは甘い雰囲気のするクリームをチョイスしました(*^ー^)ノふみちゃんはベージュにするそぅです!!(`・ω・´)
製作は9月に入ってからなのですが、一応昨日採寸をして、アズキちゃんにサイズを送りました*。(v∀v艸)+゜頑張れアズキちゃんヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(*゜н゜*)↑