○わたしの願い事○

わたしの願い事(初回生産限定盤)(DVD付)

わたしの願い事(初回生産限定盤)(DVD付)

旅行から帰ってきたらYUKIちゃんの「わたしの願い事」がAmazonから届いていました(*^ω^*)映画「ひみつのアッコちゃん」の主題歌です(。*´ω`人*。)早速iPodに落としました(*^ー^)ノ
3バージョン入っていて、どれも良かったです(*´∀`*)でも、最初のスタンダードバージョンが一番良かったかなぁ??(*´ω`*)お部屋でゆっくりと聴きたいです♪+゜
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(*゜н゜*)↑