○久しぶりの更新○

グリムスちゃんが発芽したのに、日記全然更新出来ていませんでしたぁ(つД`)・゜・最近パタパタと忙しくて&夏の疲れが出てきているようで、毎日栄養ドリンクのお世話になってます(笑)
さてさて、明日はシャーリーちゃんのお写真公開日ですね!!(*>ω<*)今回は事前情報が無かったので、どんなプリントが出るのかすごく楽しみです(●´∀`○)/あと、Luluちゃんの方の新先も併せて見られると思うので、そちらもすごく楽しみです(*^ω^*)あっ、あとお取り置きしていたLuluちゃんのソックスをお迎えに行かなくちゃ☆+゜
あとあと、明日こそはPC用のメガネ絶対に買います!!(≧д≦)もう涙が止まらなくて大変です(つД`)・゜・
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(*゜н゜*)↑