○シャーリーちゃんのお写真公開○

今日は朝イチでシャーリーちゃんに行って、新しく公開になったお写真を見てきました☆+゜今回はアウターがすごい充実していて、お洋服は大きいサイズは少なめでしたが、マカロンタワーptがなかなか可愛かったです(*^ー^)ノ色は3色展開で、ブルー、濃いピンク、クロで、くるみの利用店にはクロが入荷する予定らしいです(*´U`*)一応、入荷の連絡をお願いしてきました!!(`・ω・´)
それよりも、店頭に並んでいた赤ずきんレオパードptが可愛くって、すごく気になってます(*・v・*)お色はピンクです♪+゜鏡であわせてみたらキューンってなりました(。*´ω`人*。)裾プリントも身頃もカワユス!!(*´Å`*)フェアーにあわせて購入しちゃおうかなぁ??(@'ω'@)
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(*゜н゜*)↑