○赤ずきんレオパードptOP○

ショートココを読んでも全然ノーチェックだったのに、実物を見たら可愛すぎてビックリしたのがこのお洋服!!(*´Å`*)実は、初の童話プリントです☆+゜身頃のお花柄のようなレオパード柄と、可愛い裾プリントに惹かれました(。*´ω`人*。)型はシンプルなので、プリントが賑やかでもさらっと着られそうですよね(*^ー^)ノくるみはイエローのパーカーやブラウンのタートルとあわせる予定です(*´∀`*)
あと、何回か着たらアズキちゃんにJSKに作り替えてもらうつもりです(*´U`*)やっぱりJSKの方が着やすいしね(^ω^;)

↑色合いが可愛いのです♪+゜

↑プリントのアップです♪+゜
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(*゜н゜*)↑