○約3年振りの再会○

くるみの大切な商売道具ちゃん達。。。実はこのかぎ針セットを3年位ずっと探していました(つД`)・゜・引越の時に間違えてしまっちゃったみたいで、今日ママが大掃除した時に偶然みつけてくれました(つд;*)ママありがとぅね!!(>人<)
このセットが全然みつからなかったので、ここ数年はかぎ針を何本か買い直して、他の道具も無理矢理寄せ集めで作品を作っていたのですが、今日無事にみつかってくれたので、これから本領発揮出来そうですっ!!(`・ω・´)モチベーションも上がります(*^ー^)ノ
ちょっと前にオーダーが入ったので、これからどんどん作っていこうと思います(。*´ω`人*。)

にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(*゜н゜*)↑