○Ceriseグッズ♪+゜○

今日、Cerise(チェリーズ)さんからビッグクッションとロゴ刺繍ベレー帽が届きました(。*´ω`人*。)
ビッグクッションは、この間店頭でみかけて一目惚れでした!!(*´Å`*)発売になっていたのは知っていたけれど、まだ実物を見た事がなかったんです(>人<)それで、この間Ceriseに伺った時に即決しました(●´∀`○)/お色はミント×シロのドットにベビーピンクのロゴです(。*´ω`人*。)超絶カワユス!!(*>ω<*)Baby Ribbonの頃よりグレートアップして、フリルが片面から両面になりました☆+゜あと、クッションカバーにファスナーが付いていて、中のクッションを洗う事が出来ます(●´ω`〇)
ロゴ刺繍ベレー帽は、工場に偶然1個だけ在庫が残っていたクロ×ピンクロゴです♪+゜チュールとプチリボンが可愛いです(*´U`*)今年の秋冬に大活躍してくれそうです(*^ー^)ノ

↑ビッグクッション☆+゜

↑ベレー帽☆+゜
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(*゜н゜*)↑