○赤ずきんレオパードptOP○

今日はシャーリーちゃんの赤ずきんレオパードptOPを初めて着ました(●´ω`〇)ソックスもおにゅーです(*´∀`*)
赤ずきんレオパードはイエローとあわせたら絶対に可愛いと思っていて、先日イエローのカットソーも購入したのですが、勿体なくて今日はおろせなかったので、前から持っているイエローのパーカーにしちゃいました(^ω^;)
あと、このプリントは赤ずきんちゃんがグリーンのリボンをしているので、グリーンのカチューシャやポニーを探してみようかなぁ??(。*´ω`人*。)コーディネートのアクセントにしたいです(*^ー^)ノ


OP、ソックス/Shirley Temple
パーカー、シューズ/Emily Temple cute
ハートバッグ/クラウンレーベル(metamorphose

↑ちょっと斜めから撮ってみました☆+゜

↑アンクルレースソックス、重ね履きみたいで可愛いです☆+゜
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(*゜н゜*)↑