○キュートの11月分お写真公開○

毎回恒例のお写真公開日、今日も早起きして行ってきましたぁ(*^ー^)ノ最寄駅に着いたら電車が事故で遅れていて、すごい焦りました(;゜Д゜)でも、ラフォーレが開店する20分前には無事に到着出来て、やっぱり今回も一番でした(笑)最近誰も開店前に来ないよぉぉぉ(ノ´Д`)ノ←実話(^ω^;)
今回のメインはベアチョコレートpt(*´U`*)♪+゜クマちゃんと板チョコとキノコとトランプ模様とロゴがプリントされたシリーズで、NOPが2型、サロペット、スカートの4型展開で、くるみはジャストウエストタイプで、裾にチュールが付いている方のJSK(つい癖でJSKって言っちゃうけれど、本当はNOPでしたよねf^−^;)のピンクを予約しました(●´∀`○)/丈が93cmはすごく助かります!!(>人<)あんまり丈が短いのが得意じゃなくって。。。(つд;*)このJSKにトランプジャガードニットカーディガンのアカをあわせたら絶対に可愛いですよねぇ…って、担当さんと盛り上がっていました(。*´ω`人*。)
くるみが予約したのはピンクですが、ミントグリーンの色合いがすごく気になっています!!(`・ω・´)生地見本を見たら可愛かったので、きっと実物も可愛いんだろうなぁ(*´ω`*)冬の寒色系って良いですよね(*^ー^)ノでも、くるみはピンクで良いのです!!(*´�・`*)
11月はシャーリーちゃんのウィッシュスタンプptも予約してあるので、楽しみが沢山です(*>ω<*)

にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(*゜н゜*)↑