○写真集*蝶々むすび○

はる。ちゃんが作った写真集が届きました(●´ω`〇)はる。ちゃん初の女の子写真集で、タイトルは「蝶々むすび」といいます(*´U`*)偶然にも、CHARAちゃんの新曲とタイトルがかぶっちゃいましたっ!!(;゜Д゜)
内容は、「蝶々結び×どうぞご内密に」、「蝶々結び×孵る」、「蝶々結び×幸せの、」の3部作になっています(*´ω`*) くるみは3個目の「蝶々結び×幸せの、」のモデルさんをやらせていただきました(*^ー^)ノ
「蝶々結び×幸せの、」は、「願う」がテーマになっています(*^□^*) 誰かの幸せを願うこと、自分の幸せを願うこと。。。蝶々結びは、「何度でもあって良いこと」としての象徴です(。*´ω`人*。)最後に「、」が付くのはその後に続く事が出来るようにだそぅです(*・v・*)毎度お馴染みはるくる。コンビは、可愛いを無限大にしていくユニットなのです!!(*´�・`*)
そして、今回はなんと!!くるみが表紙を飾らせていただきました!!(*`ω´)みつあみに蝶々むすびをしているワンカットです(*´ω`*)ネイルをやってないのが、少々心残りです(つд;*)
この3部作の写真集、中身は全部載せられませんが、ちょこっとだけお披露目しちゃいます(*^ω^*)撮影したのは、ものすごーく暑い日で、何回もメイクを直した記憶があります(笑)

↑写真集の表紙です☆+゜
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(*゜н゜*)↑