○くまチョコとトランプカーディガン○

今日はパパのお誕生日でした♪+゜なので、家族みんなでバイキングに行ってきました(●´∀`○)/折角のお誕生日会だったので、キュートのトランプジャガードカーディガンをおろしました(*^□^*)くまチョコJSKとコーディネートしてみたら、アカ×ピンクで可愛かったです(*>ω<*)くまチョコにもトランプ模様が入っているので、このコーデお気に入りです(*´∀`*)
ただ、トランプジャガードカーディガンにアンゴラが入っているので少し痒かったです(≧д≦)多分本当はウールもダメなんだろうなぁ。。。この時期は着る物が無くって毎年困ります(つД`)・゜・

にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(*゜н゜*)↑