○Girls Award*2012*コラボネイル○

すごーく久しぶりにネイルサロンに行ってきました(●´ω`〇)いつも自分でケアだけはしているのですが、たまにはプロの方にケアしてもらって可愛くして欲しいもんっ♪(´ε`)
今回は、東京ガールズコレクションと、関西コレクションと、ガールズアワードの3大イベントのコラボネイルがあって、デザインを決めるのにすごい時間がかかってしまいました(^ω^;)それで、最終的にはガールズアワードのネイルを選びました(*^ー^)ノ見本は薬指だけサックスで、サクピンカラーがキキララちゃんみたいで可愛かったのですが、冬場はあんまりサックスを着ないので、薬指もピンクにしてもらいました(*^ω^*)その方が絶対にコーディネートの邪魔にならないもん!!(*`ω´)でも、本当はサンプルのデザインをそのまま使わないといけなくって、なんとか頼み込んでピンクにしてもらいましたf^−^;我が儘言ってすみませーん!!(×д×)
すごく可愛く仕上がってくれて嬉しいです(。*´ω`人*。)やっぱり薬指もピンクにしてもらって良かったです(*>ω<*)♪+゜

↑人指し指と小指がチェックになっています(●´∀`○)/
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(*゜н゜*)↑