○Ceriseのクリスマスツリー○

アズキちゃんとバイバイした後に、Ceriseに遊びに行ってきました(*^ω^*)ドアを開けると、大きなクリスマスツリーが目に飛び込んできました(*´∀`*)Baby Ribbon時代よりはちょっぴりコンパクトになったけれど、それでも存在感バッチリの可愛いツリーでした(*^ー^)ノ今年はアカ&ピンクのおリボンやオーナメントで装飾したそぅです(。*´ω`人*。)カワユスぅ♪(´ε`)
お写真を撮ろうとして、なんか足りないなぁ…と思ったら、まだトップのお星さまを飾っていなかったそぅです(^ω^;)なるほど納得!!(*゜Q゜*)

↑これからもう少しリボンを足すそぅです!!(`・ω・´)

↑キラキラで可愛かったです*。(v∀v艸)+゜
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(*゜н゜*)↑