○シャーリーちゃんの12月○

今日はシャーリーちゃんに行って、3本ソックスをお迎えしてきました(*´ω`*)これで両色とも2セット揃いましたぁ(*´∀`*)明日早速履く予定でーす♪(´ε`)
あと、お姉ちゃんに買ってもらう予定だったイチゴちゃんバッグは、生地がお洋服と同じポリエステルで、なんだか(…すっごく)頼りない感じだったので見送る事にしました(´-ω-`)その代わりに、イチゴプリントのお洋服が予想外に可愛くてヒットしましたぁヽ(;▽;)ノ身頃がニットのワンピースも気になるので、入荷したら見に行ってきますっ!!(*´Д`*)
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(*゜н゜*)↑