○原宿ランチデート○

メリークリスマスな今日は、せいのさんと原宿へ行ってきましたぁ(●´∀`○)/くるみがうっかり寝坊しちゃって、30分もお待たせしてしまってスライディング土下座でした_| ̄|○せいのさんすみませんでしたっ!!ヽ(;▽;)ノ
今日は、打ち合わせはしていなかったのですが、二人ともハートバッグ&ブーツといぅコーディネートでした(。*´ω`人*。)ちょっぴりお揃いで嬉しいなぁ(*´∀`)人(´∀`*)お洋服は、せいのさんがお菓子のお家ptで、くるみがジンジャーマンptです(*´U`*)
原宿では、ラフォーレへ行って、MILKへ行って、ダブルトールカフェでランチをしてきました(*^ー^)ノその後更に移動して、ロイスとシャーリーちゃんも見てきました(*´ω`*)今日は可愛い物にもたくさん出会えました(*´Д`*)☆+゜
せいのさんとは元旦にも原宿デェトする予定でーす♪(´ε`)

↑今日はお菓子繋がりでーす(*>ω<*)
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(*゜н゜*)↑