○アカのブーツ&バニティ○

今日はちょっと昔のキュートでコーディネートしてみました(*´∀`*)編み上げブーツとかバニティとか、最近は出ていませんよねぇ(>人<)丸型バニティは若干使いづら…ry(笑)でも、可愛いので大切に使っています(●´ω`〇)
そして、今日は珍しく髪の毛をおろしてフェルト帽を被ってみました(*´U`*)サイズがちょうど良くってお気に入りなのです(^0^)/シャーリーちゃんの店員さんにもすごく好評でした(*^□^*)


帽子/ママのおさがり
コート、ブーツ、バッグ/Emily Temple cute

↑アカ&シロコーデです(*´ω`*)

↑コートの下はウィッシュスタンプptスカートでした☆+゜ちなみにピンクのウィッシュスタンプptJSKは、ふみちゃんのお家にお嫁に行きました(o^−^o)