○カップケーキ&カトラリーptでサックスコーデ○

今月はチョコレート月間ですが、諸事情により(笑)今手元にロゴチョコptが無かったので、お菓子繋がりでカップケーキ&カトラリーptを着てみました(*^□^*)去年の夏に三つ子したのが懐かしいなぁ♪(´ε`)くるみはアイボリー担当でした(*^^*ゞ
このお洋服は、プリントにサックスが使われているので、カーディガンとソックスをサックスにしてみました(*・v・*)


JSK、カーディガン/Emily Temple cute
ソックス/Emily Temple Lulu
ショートブーツ/cava cava

↑春色コーデになりました(●´∀`○)/

↑足元は安定のショートブーツです☆+゜