○フォロワーさんとロゴチョコ双子○

今日はキュートのお写真公開日(^0^)/早起きして原宿まで行ってきました(*^□^*)10時前には着いたのですが、誰も並んでいなくてビックリしました!!(@ ̄□ ̄@;)新宿店や横浜店は結構並んでいると聞いていたので覚悟はしていたのですが、原宿店は大丈夫でしたf^−^;
いつもの場所に並び始めてちょっとしてから、ロゴチョコpt(ブルー)を着たステキな方がいらっしゃって、心の中で「わーい、双子だぁ(*>ω<*)」と喜んでいたのですが、その方が話しかけて下さり、そして何とフォロワーさんでした!!\(☆o☆)/ボブがすごくお似合いの方で、とっても可愛いお方でした(*´Д`*)☆+゜しかも、二人とも偶然にJSKだったので、更に感激(>人<)その方は、朝早くに遠方からいらっしゃったそうで、すごい大変だったらしいです(´;ω;`)
オープンまで楽しくお話出来て、あっという間に時間が過ぎてしまいました*。(v∀v艸)+゜「次回はお茶をしましょうね♪」とお約束してきました(*´∀`*)
ちなみに今回のお写真公開では、ドーナツptのピンクのJSKと、ドーナツバッグと、チェリーptのシロのJSKを予約しました(^0^)/チェリーptはスルーする予定でしたが、お写真を見たらすごい可愛くて、チェリーの色が映えるシロを選びました(●´ω`〇)

↑奇跡の双子です(*´ω`*)♡