○ロイヤルオックスptJSK○

ロイヤルオックスptはLuluちゃんの方でスカートを持っていたのですが、やっぱりJSKが欲しくなってしまい、今回やっとの思いでゲットしました(●´∀`○)/なかなかみつからなくて大変だったよぉ!!ヽ(;▽;)ノでも、黒茶さんで25,000円で売られているので、意地でもそれよりは安くゲットしようと決めていました!!(`・ω・´)結果的には割とお安く買えました(。*´ω`人*。)
このJSKにLuluちゃんのソックスをあわせるのが秘かな夢でした(*^□^*)♡


JSK/Emily Temple cute
ソックス/Emily Temple Lulu
ショートブーツ/cava cava

↑ピン茶でまとめてみました☆+゜

↑ソックスにもバンビちゃんやキノコがプリントされています☆+゜