○ラス1症候群○

前から気になっていたキュートのフェイバリットptのピンクのJSK。。。ダメもとで問い合わせてみたら、原宿店では完売しちゃっていました(T ^ T)やっぱりそうだよね(´;ω;`)「お探し致しますか〜??」と聞かれたのですが、「ちょっと考えますね!!」…と言って電話を切りました(●´ω`○)


そして、考える事数十分。。。


やっぱり気になるので、お探しをお願いしようと思ってもう一度電話を掛けたら、何故が既にお探しをされていて、「横浜店にあと1着だけあります♪+゜」というお返事がぁヽ(;▽;)ノキュートさん、お仕事早い!!(笑)そして、迷わず「買いますっ!!」と言ってしまうくるみ(。-(ェ)-。)ちーん。。。
でも、フェイバリットptは前から気になっていたんだもん(>人<)サンプルセェルで頑張って探そうかと思ったけれど、必ず出るとは限らないし(*μ_μ)ちょっとクローゼットを整理して、フェイバリットpt資金を作ります!!(`・ω・´)