○フェイバリットptJSK○

今日は初フェイバリットptJSKでした(o^−^o)アカピンクでまとめて、ソックスだけトリコロールにしてみました(*・v・*)ソックスもアカ系の方が良かったかなぁ??(@'ω'@)あと、着丈が少し短かったので、ペチコートをあわせてみました(*^ω^*)
傘はPrettyので、傘もアカピンクなのです(●´ω`〇)


JSK、カーディガン、タートルニット、ソックス、ペチコート、シューズ、バレッタEmily Temple cute
ハートバッグ/MILK
アンブレラ/Pretty

↑今日はパニエじゃなくてペチコートをあわせています!!(`・ω・´)

↑プリントにあわせて、カーディガンもエッフェル塔刺繍にしました(*´ω`*)