○いちごとさくらんぼJSK○

今日は5月15日♪+゜5(GO!)1(いち)5(ご)の日なので、いちご柄をのお洋服を着ました(*^ω^*)3年位前にいちごの日に決めたんです(●´ω`〇)でも、Twitterで前日から「明日はいちごの日です!!」ってツイートしていたら、フォロワーさん達もいちご柄のお洋服を着てくれました(((o(*゚▽゚*)o)))すごい嬉しかったです(*´U`*)
そんな今日はBABYのいちごとさくらんぼ柄JSKを着ました(^0^)/大好きなお友達から譲っていただいたお洋服です(。*´ω`人*。)最近クローゼット整理をして、実は唯一のサックスのお洋服なんです(*^□^*)いちごの日なのにさくらんぼも入っちゃいましたが(笑)、どうしてもこのお洋服が着たくって(*^^*ゞサックスのJSKにピンクのブラウスやピンクのソックスをあわせても可愛いと思ったのですが、正統派コーデがしたかったので、あえてシロのブラウス、シロのソックス、シロのお靴にしましたぁ*。(v∀v艸)+゜


JSK、ソックス、カチューシャ/BABY
ブラウス、シューズ/Emily Temple cute
バッグ/SWIMMER

↑今日はパニエを2枚履いてます(●´ω`〇)

↑ソックスのイチゴが見えなーい!!(笑)

↑わかりにくいけれど、ブラウスの襟もイチゴレースでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ