○ティーパーティーシューズをお迎えに○

Prettyのティーパーティーシューズのマシュマロの全国ラスト1点がみつかったので、原宿までお迎えに行ってきました(*^^*ゞティーパーティーシューズをお迎えに行くので、お洋服はティーカップptにしてみました(*´U`*)このパープルの色味がお気に入りなんです♡
用事があったので駆け込みになっちゃったけれど、Prettyで偶然にキャシーさん達に会えて嬉しかったです(o^−^o)
ティーパーティーシューズは、迷っていたセサミも運良くサイズがあったので、思いきって一緒にお迎えしてきました(*´∀`)人(´∀`*)♪+゜あとはアップルが欲しいなぁ(。*´ω`人*。)次はいつ頃発売になるのかなぁ??(@'ω'@)それまでにお金を貯めておかなくちゃ(●´∀`○)/

↑今日はちょっと大人しめにコーディネートしました(*´ω`*)