○今日は、1(いち)5(ご)の日なので。。。○

シャーリーちゃんのベリーptのピンクのスカートをお取り置きしちゃいました(●´∀`○)/フォロワーさんがTwitterにお写真をアップしていて、それがすごーく可愛くて、新利用店に電話をしたら偶然在庫が残っていたんです!!(*´Å`*)クロも欲しかったのですが、今回は一歩遅かったみたいです_| ̄|○今回クロのお作りが全国的にすごく少なかったらしくて、しかもクロは最初ボツになる予定だったらしいのです(T ^ T)クロすごく可愛いのに勿体ないなぁ(´;ω;`)クロはフォロワーさんの可愛いコーデを楽しみにしていまーす(*^^*ゞ
久しぶりにヒットしたシャーリーちゃんのお洋服でした(o^−^o)♪