○ストロー素材のヘッドドレスで夏アレンジ○

今日はくるみの定番アレンジ、ふわふわおだんごでーす(●´ω`〇)後ろはジグザグにブロッキングして、今日は左右対称におだんごを作りました(*^□^*)
あと、お気に入りのストロー素材のヘッドドレスを使いました(^0^)/夏っぽくて可愛いですよね♡このヘッドドレスは、nina’sの表紙で乙葉ちゃんがしていたものです(((o(*゚▽゚*)o)))乙葉ちゃん、このヘッドドレスがすごく似合っていました*。(v∀v艸)+゜ヘッドドレスにあわせて、今日はバッグもストロー素材にしました(*´ω`*)ヘッドドレスのリボンは、中に織り込んでピンで隠してあります(*・v・*)

↑割と左右均等に出来ました(●´∀`○)/

↑このリボンがキラキラで可愛いのです(*´U`*)