○好きなフルーツを身に纏ってTLを豪華なフルーツポンチにしよう!!その1○

今日はTwitterのフルーツ企画に参加しようと思って、昨日からイチゴ柄を着ようと考えていました(●´ω`〇)それで、朝になってTwitterを見ていたら、シャーリー先輩がブロックいちごptJSKを着ていたので、くるみもブロックいちごptJSKにしました∩^ω^∩♪先輩はサックス、くるみはピンクです(*^^*ゞブロックいちごはお気に入り過ぎて、なかなか着られないのだけが難点です(´;ω;`)すっごい可愛いお洋服なんだけれど、この頃のEmily Temple cuteは染色があまりよくなくって。。。(´;ω;`)前にブロックいちごのクロのスカートを履いていた時にいちごの部分に水滴がたれてしまって、いちごが滲んでしまった悲しい思い出があります(T ^ T)ピンクのJSKは今の所セーフです(´∀`;)


JSK、半袖カーディガン、シューズ、ネックレス/Emily Temple cute
ソックス/Shirley Temple

↑先輩の真似っこでアカの半袖カーディガンにしました♡

↑クルー丈ソックスで夏らしくしてみました(*^□^*)