○ギンガム苺サンドレス○

今日はキュートのイチゴサンドレス(●´ω`〇)大好きな2005年シリーズです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆実は今季まだ一回も着ていませんでした(^ω^;)
いつもなら、タートルニットやブラウスをシロであわせるのですが、ちょっと元気がなかったので、クロのタートルニットをあわせてクロ多めのコーディネートにしてみました٩(◦`꒳´◦)۶ストローハットもクロリボンです(^_−)−☆ソックスだけワンポイントでアカにしました(*´U`*)


サンドレス、タートルニット、ストローハット/Emily Temple cute
ソックス、サンダル/Shirley Temple

↑レトロ加工で懐かしい感じにしてみました(*^□^*)

↑アカのクルー丈ソックスは万能です!!(*´Å`*)

↑このストローハットはお気に入りで、ピンクも持っています♡

↑当時の横浜店のカタログです♪+゜このカタログにすごく影響を受けました(o^−^o)