○World's end Alice○

小説【私の好きなアリス】を読んで久しぶりに思いっきり泣きました(´;ω;`)読みながら涙が止まりませんでした(´;ω;`)くるみの尊敬する蔵内 終(クラウチ オワリ)さんの作品で、「World's end Alice」といぅ架空のロリィタブランドのお話です。



(一部抜粋)
“world's end”は、刹那的な“終り”を暗示しているわけじゃない。憎しみや嫉みも悲しみも、その他全ての退廃的な感情のない“世界の果て“……そんな意味をこめてつけられた。そしてそこには、誰にも穢されることのない無垢なる“Alice”が住んでいる──。

時間さえ忘れて、何度も読み返したくなる作品でした。あっ、本人の許可をいただいてリンクを貼ったので、興味がある方は是非読んでみて下さい(*・ω・*)