○はる。くる。のsummer vacation○

今日は久しぶりの野外撮影でした(((o(*゚▽゚*)o)))カメラマンは、大好きなはる。ちゃん(*>ω<*)今回の撮影のテーマに合わせて、ヘアアレンジ、お洋服、ネイル、小道具等いっぱい相談してやっと形になりました*\(^o^)/*当初の予定では6月位に撮影するつもりが、お互いになかなか予定が合わなくて、気が付いたら8月もあと少し!!(`・ω・´)そんな昼下がりに、大きな公園でのんびりと撮影してきましたぁ(。*´ω`人*。)
ネイルは今回もBeautiKさんにお願いして、ブルーのツートンカラーにしてもらいました(*´∀`*)ポイントにピンクも少しだけ入れてもらいました☆+゜ブルーのネイルはすごい久しぶりでした٩(◦`꒳´◦)۶ネイルが乾くまで約1時間。。。何としても撮影までネイルを崩す訳にはいかなかったので、はる。ちゃんに日傘を持ってもらったり、自販機でジュースを購入してもらったり、用意してきた靴下に履き替えさせてもらったり、敏腕マネージャーになってもらいました(笑)お陰でネイルは無事に乾きました(*^^*ゞ

↑お洋服のリボンの色にぴったりでした(o^−^o)