○椿屋カフェでお疲れ様会○

はる。ちゃんが「パンケーキが食べたい!!」との事で、椿屋カフェに行ってきました(^0^)/意外と穴場なのか、並ばずにお店に入れました(*^□^*) ラグジュアリーといぅ名前のパンケーキもすごく気になったのですが、季節のパンケーキのフルーツが桃だったので、二人とも季節のパンケーキにしました*\(^o^)/*
パンケーキはちょっぴり歪な形だったのですが、ふんわりとしていて美味しかったです♪+゜メープルシロップと桃のシロップも付いてきました!!(*´Å`*)
あと、はる。ちゃんは飲み物にお抹茶をオーダーしたのですが、お抹茶がメニューにあるお店って珍しいですよね!!(`・ω・´)くるみは相変わらずのアイスコーヒーでした(*^^*ゞ

↑3段重ねでーす(*´艸`)☆+゜

↑お抹茶、お椀がすごい大きくて、はる。ちゃんの顔がすっぽり隠れちゃいました(笑)