○アヒルちゃん着おさめコーデ○

今月は夏物を着おさめ月間!!(`・ω・´)そして今日はキュートのアヒルちゃんptJSKです(^0^)/いつもブルーの半袖カーディガンばかりあわせていたので、今日はシャーリー先輩のコーデを参考にさせて頂いて、アカの半袖カーディガンをあわせてみました(*´∀`*)ソックスはLuluちゃんです(*´U`*)このオーバーニー、仲良しのフォロワーさんもお持ちなので、来年は靴下もお揃いにして双子ちゃんしたいです♡


JSK、半袖カーディガン、シューズ/Emily Temple cute
ネックレス、ソックス/Emily Temple Lulu

↑珍しくビッグおだんごスタイルでした☆+゜

↑このソックス、コストコの看板に見えるのはくるみだけ??(´∀`;)