○ザ・ハピネス・イヤー○

年パス持ちのお友達にお願いをして、ディズニーランドでミッキーのグミを買ってきてもらいました(*^^*ゞ夏に紫苑さんにお会いした時にコレをバッグに付けていて、すごーく可愛かったんです(。*´ω`人*。)
3色あったので、くるみの独断と偏見により(嘘ですf^−^;ちゃんと理由があります!!)うさぎ姫ちゃん→イエロー、ふみちゃん→サックス、くるみ→ピンクになりました*\(^o^)/*
そして、もぐもぐ食べている時に隠れミッキーを発見!!(*´Å`*)ちょっとミッキーが重なっちゃっててわかりにくいのですが、せっかくなので甥っ子にあげました(●´∀`○)/

↑食べ終わったらポイフルを詰める予定です(*´艸`)☆+゜

↑ミッキーが惜しいっ!!(>人<)