○ライブのお土産○

ショーキチ師匠のセルフカバーベストアルバム「My oldest numbers vol.2」を無事にゲット(((o(*゚▽゚*)o)))オマケに缶バッチも購入してきました(*^^*ゞHさんの分もしっかりとゲットしてきました♪+゜
「My oldest numbers vol.2」をずーっと聴きたかったので、購入出来てすごい嬉しいです!!vol.1が良かったので、vol.2もきっとステキな予感です♡

↑缶バッチは3種類あったのですが、SCUDELIA ELECTROの名前が一番大きくプリントされているセットにしました(*´ω`*)やっぱりコレが一番人気だったみたいで、すぐに完売しちゃいました!!(#゜д゜#)