○ロリィタ経験値バトン○

懐かしの「ロリィタ経験値バトン」に再チャレンジしてみました(*´艸`)☆+゜昔と若干回答が変わりました(*^^*ゞ


ヘッドドレス ○
metamorphose temps de fille ○
新宿マルイワン ○
ティアラ ○
お茶会 ○
ロッキンホースバレリーナ ×試着だけした事があります♪
Victorian maiden ○
お取り置き ○
BABY,THE STARS SHINE BRIGHT ○
ボンネット ○
服を手作り ○
Jane Marple ○
双子ロリ ○
オークションに出品 ○
オークションで落札 ○
ケラショップ ○
撮影会 ○
甲リボン靴 ○
ストライプ苺 ○エミリーテンプルの旧ストライプ苺を持っています♪
Heart E ○
嶽本野ばら ×
下妻物語 ○
MILK ○
ヴィジュアル系 ○一時「Janne Da Arc」を聴いていました♪ 
不思議の国のアリス ○
スーパードルフィー ×
ブライス ○cherryちゃんがいます(●´ω`〇)
セーラーシリーズ ○
Emily Temple cute ○
姫カット ○
ウィッグ ○ポイントウイッグはたまーに使います♪
楠本まき ○
球体関節人形 ×
からみジャンパースカート ○
ゴブラン ○キュートのいちごゴブランを持っています♪
別珍 ○
メタモル学園 × 持ってないけれど、すごい好きなシリーズでした♪
ストラップシューズ ○
Innocent World ○
ラフォーレ原宿 ○
LRB ○
即売会 ○
自作ブランド ○
ぬいぐるみバッグ ○
Mary Magdalen ○
縦ロール ○頑張って地毛でやりました!!(`・ω・´)
Juliette et Justine ×
オデットワンピース ○黒を持ってます♪
スカラップ ○
うさみみカットソー ○
Vivienne Westwood ○レオパード柄が大好きです♡
ボーダーソックス ○
オーバーニーソックス ○
クルー丈ソックス ○
ドレスハット ○
プレセール ○
予約 ○
ノベルティー ○
福袋 ○
信販売 ○
和風ロリ ×
ゴシック&ロリータバイブル ○1は予約して買いました♪
ケラスナップ ○
リボンカチューシャ ○
ブロック苺 ○
栄NOVA ○
ボディーライン ×
前髪ぱっつん ○ずっとぱっつんです♪
パニエ ○
PUTUMAYO ○
MAM ×
メイド服 ○メイドさんっぽいお洋服ならあります♪
お取り寄せ ○
ダンシングハート ○
キリストンカフェ ×
三原ミツカズ ○
ゴシックロリータ ○
クラシカルロリータ ○
甘/コテ/姫ロリータ ○
Cornet ○
王子 ×
姫袖 ○
オーヴライター ×
心斎橋 ×
マリズロック ×
Angelic Pretty ○
ベッドに天蓋 ○
Moi-meme-Moitie ○キャノティエを持ってます(^0^)/
マジョリカ マジョルカ ○
アナスイ ○
Shirley Temple ○
ロリータで東京ディズニーランド ○
ロリータでライブ会場 ○
フルーツ柄 ○
動物柄 ○
花柄 ○
ギンガムチェック ○
駅で着替え ○高校生の時に一度だけあります(笑)
ドロワーズ ○
ロリータ友達 ○


…100問長かったですf^−^;