○ヘクセンハウスptJSK○

今朝4時に目が覚めて、クローゼットを覗いていたら、ヘクセンハウスちゃんと目があって、もう秋だからちょうどいいかなぁ…と思い、ピンクの方を着てみました(o^−^o)実はヘクセンハウスptはスカラップのJSKをクロとピンクの2色持っていて、先日フォロワーさんが「クロを手放す時は是非声をかけて下さいね!!」と話していたのを思い出して、やっぱり1着に絞ろうと思い、自分らしい(??)ピンクを手元に残す事にしました^_−☆クロは来月フォロワーさんにお譲りします(*>ω<*)そして、冬に双子ちゃんをしてもらいます(((o(*゚▽゚*)o)))←勝手な野望(笑)
やっぱりピンクは甘々な雰囲気ですね(。*´ω`人*。)コテコテにコーデしたくなりました*。(v∀v艸)+゜


JSK、タートルニット、シューズ、ベレー帽/Emily Temple cute
ソックス/Emily Temple Lulu
ネックレス/Q-pot.
ブレスレット/SWIMMER
ハートバッグ/MILK

↑ピン茶コーデです(*・v・*)差し色にアカを使いました♪+゜

↑ソックスは最初Luluちゃんのチョコソックスを履いていたのですが、色が濃すぎてしまったので履き替えました(*^^*ゞ

↑ブレスレットは今日購入しました(●´ω`〇)