○さよならバッグちゃん○

Emily Temple cuteのこのトゥシューズバッグ、本当にすごーいお気に入りで、購入した日付も覚えている位お気に入りでした!!(`・ω・´)ですが、最近勿体無くて使ってなくて、お部屋のハンガーラックの下の段にずっと置いておいたら、革がボロボロと剥がれてきてしまって(T−T)日差しが当たっていたのかなぁ??(@−@)それとも、今年の夏が暑かったからかなぁ??(つд;*)表も裏もそんな状態で、これはちょっと使えないなぁ…と思い、最後にお写真を撮ってお別れしました(>人<)
バッグちゃん、今までどうもありがとうね(´;ω;`)この思い出は大切に胸にしまっておきます!!(*´Д`*)