○Prettyでハロウィンコーデ○

今日は思いっきり派手にハロウィンコーデしましたd(●*ω*○)最初はピンクのエクステも付ける予定でしたが、お洋服が十分派手なのでそこはちょっと控えました(´∀`;)PrettyのCandy Treatシリーズは、下北沢のグランドバザールさんで発見しました(*^□^*) カチューシャも割とすぐにみつかって良かったです(*´ω`*)ついでにバレッタもみつけちゃいました(^_−)−☆ソックスは確かMiracle Candyシリーズの物です(。*´ω`人*。)
お洋服にあわせてコットンキャンディーのボディーミストをつけていたら、お会いした方々に「甘ーい♡」って言われちゃいました(*^^*ゞ


JSK、カチューシャ、ソックス、シューズ、お袖とめ、リング/Pretty
ブラウス/Shirley Temple
ネックレス/ナイルパーチ

↑久しぶりのコテロリちゃんかも!?(@−@)

↑ソックスも飴ちゃんです♡

↑ピンク×パープルの配色がお気に入りです(*´∀`*)