○パンptJSKとプレッツェルネックレス○

今日は体調があんまり良くなかったので、やっぱりお洋服はクロを選んじゃいました(T−T)クロも可愛いから好きなんだけれど、割と具合が悪い時にクロを選ぶ傾向があるんです(ρ_-)oでも、パンptはクロが欲しかったんです♡発売当時、ベーカリーptのアカを持っていたので、パンptはクロを選びました(^0^)/
あと、パンptはLuluちゃんのピンクのスカートも持っていました(*>ω<*)今は手離しちゃったけれど、すごくお気に入りでした☆+゜


JSK、カーディガン、ソックス、ネックレス/Emily Temple cute
カットソー/Shirley Temple
シューズ/Pretty

↑今日はクロ多めですd(●*ω*○)靴下選び失敗したかも!?ヽ(;▽;)ノ

プレッツェルとフォークとリボン♡

ティーパーティーシューズは雨の日でも安心して履けますよね(*^^*ゞ