○ロイヤルオックス双子ちゃんデェト○

今日は仲良しのフォロワーさんと原宿で遊んできました(*^□^*)今月はロイヤルオックスpt双子ちゃんでした(*´∀`)人(´∀`*)♪+゜フォロワーさんが、アイボリー、くるみがピンクです(*・v・*)しかも、偶然にも二人ともLuluちゃんのロイヤルオックスシリーズのソックスを持っていたので、今回はソックスもお揃いなんです(*´∀`*)カーディガンと靴も二人とも茶色でした*\(^o^)/*
そして、来月はヘクセンハウスpt双子ちゃんをします(((o(*゚▽゚*)o)))今日フォロワーさんにヘクセンハウスptJSKのクロをお譲りしてきました☆+゜二人のお気に入りプリントでもあるのですが、12月は二人のお誕生日月なんです(●´∀`○)/いつも以上に来月の双子ちゃんが楽しみです♡