○明日は横浜!!○

明日は家族全員で、お姉ちゃんのベリーダンスの発表会を見に行きます(((o(*゚▽゚*)o)))今年の2月から習い始めて、今回初めての発表会なのです(*^^*ゞすごい楽しみです(*>ω<*)
そして、明日はちょうど大安だったので、着るタイミングをすっかりと逃していたEmily Temple cuteショコラティエptJSKをおろします♡チャコールグレーはお友達に譲ってしまったので(やっぱりくるみには多色は向いてないみたいですf^−^;)、アイボリーを着ます(●´ω`〇)コーディネートもだいたい決まりました(*^□^*)ショコラティエptJSKを購入したのは6月なので、随分とクローゼットで温めてしまいました(´∀`;)でも、今季ショコラティエ以降多分何も買っていません(T−T)最近のキュートはなかなかヒットしません(ρ_-)o来春に期待しまぁす(*´艸`)☆+゜