○サプライズプレゼント!!○

くるみとフォロワーさんは、二人ともお誕生日が12月なんですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノなので、今日はお誕生日ランチ&プレゼント交換会をしました(^_−)−☆
キュートのラッピングボックスを頂いたので、「今季のアクセサリーかなぁ??」と思い蓋を開けてみたら。。。くるみがもぅずーっと探していたクローバーのネックレスでした!!(*´Д`*)実は、発売当時に買い逃しちゃって、かれこれ一年位探していました(´;ω;`)クロは何度かみかけたのですが、茶色がなかなかみつからなくて、待ち合わせ前にも黒茶さんに探しに行っていた位なんです(T ^ T)前にくるみが探していると話していたのを覚えていて下さって、その夢を叶えてくれました(*☻-☻*)もぅ本当に涙が出るくらい嬉しかったです!!(*>ω<*)しかも、今日着ているヘクセンハウスptにもピッタリで、その場でネックレスを付け替えました(●´∀`○)/
更に可愛いプレッツェルのイヤリングもいただきました(*´U`*)表と裏にそれぞれチョコレートコーティングとシュガーコーティングがされていてキュンかわでした*。(v∀v艸)+゜フォロワーさんとお揃いなのも嬉しいです(✿´⌣`✿)

↑念願のクローバーネックレス♡宝物にします(o^−^o)

↑実はイヤリングは冠婚葬祭以外では初めてです!!(#゜д゜#)