○今年頑張った事、3個○

その1、お洋服の断捨離とクラスチェンジ。
お洋服を集めるのが大好きで長年集めてきましたが、身体は一つしかないので(笑)、思い切って断捨離しました*\(^o^)/*勿論、思い入れのあるお洋服は大事にとってあります(*´ー`*)あと、何着か多色していたお洋服もあったのですが、どうしても片方ばかり着てしまうので、フォロワーさんにお譲りしたり、古着屋さんにドサッと置いてきました٩(◦`꒳´◦)۶あとあと、何着かスカートからJSKにクラスチェンジに成功しました(*^□^*)やっぱりJSKが一番好きみたいです♡


その2、茶色を取り入れたコーディネート。
これ実は結構苦手だったんです(^ω^;)でも、最近はスイーツ系やクマちゃん系の柄をよく着るようになったので、極力茶色を取り入れるよぅにしました(*^^*ゞなので、リボンシューズの茶色の出番が増えました(*´U`*)MILKの茶色のハートバッグもいっぱい使えました(*>ω<*)


その3、ダイエット。
これは今年一番頑張ったかもです!!(`・ω・´)リバウンドもなくかなり落とせました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。あと、体脂肪も結構落とせましたd(●*ω*○)
ダイエットは来年も引き続き頑張りまぁす(^0^)/