○キャラメルボックス2014バレンタインスペシャル「ヒトミ」○

今日無事にチケットが取れたので、すっごーい久しぶりに演劇集団キャラメルボックスのバレンタイン公演「ヒトミ」を見に行きます(*^□^*)キャラメルボックスの公演を初めて見たのは、確か中学1年生の時のクリスマス公演だったかなぁ??(@−@)Spiral Lifeがキッカケでキャラメルボックスを知りました♪+゜「ヒトミ」はビデオも持っているのですが、公演は見た事がないので楽しみです*\(^o^)/*今回は「EX THEATER ROPPONGI」で行われるのですが、実はかなり良い席が取れました!!(*´Д`*)1階席2列目センターです!!(*>ω<*)
そして、今回の公演にはスペシャルゲストがいて、くるみが見に行く2月14日公演のゲストは。。。


石田ショーキチさん(ショーキチ師匠)なんです♡


公演もアコースティックライブも今からすごく楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))